Welcome NB1500 home page
1台のパソコン 1人の作業 1人で全て利益を得る
新しいスタイルの完全在宅副収入キット
最終更新日 2005年 6月16日

簡単ビジネスキットのご紹介です

この商材はセット1,500円です
=あなたの口座にザクザクと1500円が記帳される完全自動システム=


↓このビジネスの利点は・・・
ご訪問、誠にありがとうございます
感謝しております。
 
@商材が
  はっきりしている
 Aリスクが小さい
 D利益は全て
  手にできる・・・

 E完全な自動シス
  テムで手間がかか
  らない


































































































インターネットでサイドビジネスをご検討なさってみえる皆様へ、
本日は 簡単ビジネスキットをご紹介したいと思います。
現在のビジネスで利益の出ていない方、
これまでビジネスで、うまくいかなかった方、

ほんの少しだけお話をお聞きください。

このビジネスセットは、ホームページを自分で作成できない・したことがない。
また、ネット販売などというものをした事がない、という方を対象にしています。
 
まずお聞きしますが、
「1,500円」の表示をご覧になってどう思われましたか。

1,500円のものを販売して儲かるのかしら?
1,500円の情報だから、クズ情報だろうな・・・。
 
多分、このいずれかではないでしょうか。
 
そうですね。
ネットの中で「この方法で1,000万円儲けました!」という広告は沢山あり、それらの情報は、1万から3万円、中には5万円ほどの高価格で販売されています。
 
ではあなたは、その中のひとつでも購入されて実行されましたか。
購入されて実行して、月に300万円も儲かっていれば、このページへはお越しになっていないと思います。
 
 そして又、ネットの中には、「これだけ付いて500円です1,000円です」と言う表示で、実際「クズ情報」をまとめ販売している方もいらっしゃいます。
掲示板書き込みソフトをおまけにつけます・・と云って作動しないソフトを送ってくる悪質なサイトもあります。購入した方も、「1,000円だから仕様がないか」という感覚でクレームも出さないのでしょう。
 
しかし、高い・安いは別にしても、ビジネスとは「約束したものを金員と引き換えに引き渡す」という行為であり、それ以外は「詐欺まがい」・・・ではないかと思っているのですが、皆さんはどう思われますか。
クズ情報のまとめ売りはバナナのたたき売りみたいなものですからビジネスとは云えません。また、購入する方もその覚悟で購入している筈です。

もうひとつの、「この方法で1,000万円儲けました!」というような情報起業のノウハウですが・・・月に数百万も儲かっているという事は、たとえば、
 300万円儲かったのなら、1件が3万円なら毎月100人です。1年で1,200人の儲ける人が出来ている筈ですよね。
 
こんな情報がネットの中に100件あるとすれば、1年で12万人の儲ける人が出来ている事になります。
 そして、12万人がやはり月300万儲かっているなら、それを買った人がいる筈ですから、買った人もまた、儲けている筈ですよね。
・・・・いったい・・・何人になるのでしょうね。
 
でも、アフィリエイトで稼ぐ日本一の方が今年は1億円になるだろう・・という事です。もちろん、1人ですよ。これ・・・何故なんでしょうか。

世間に「ネットビジネス」と呼ばれる、ベッドや健康食品を商材にしたグループが沢山ありますが、これの総会を見ますと、やはり「わたしは先月500万儲けました」という人が5−6人、壇上で演説したりしていますが、数百人も会合に集まった中で、実際に儲けているのは2−3人だけ・・そのグループの親玉だけなのです。
情報起業のグループのメールをみますと、まったく同じだなと感じますが・・・あなたは如何ですか。
 
これらのノウハウでは、数十ページの資料をメールで送付してくる訳ですが、その内容はまず、書店の書物のメール版といっていいのではないかと思います。

しかし、これが本なら、1,500円から2,000円程度です。
 
昨年、朝起きるたびに、どんどんお金持ちになっている「情報商人のすゝめ」と云う本が売り出されました。作者はネット業界ではかなり有名な「岩元貴久」と云う人です。この本はネットでの新鮮な販売法を記したもので、発売後4日間で10,000部が売れて、5日目に増刷が決まったという話ですが、じつは、これは何も4日間で売れた訳ではないのです。
 
わたしはこの発売の3カ月前(昨年の1月)にこの方のホームページに行き当たり、そこの無料メルマガを購読したのです。
すると毎週、わたしの「名前入りのメール」が送られてきます。
2月に入ったあたりで「今度、新刊を出版します」という予告が入り、「メールの感想と、あなたのHPアドレスを送りなさい」と書かれているのです。
「今回発売の新刊で、あなたのHPを紹介します」という条件があるのですよ。

送りましたよ。・・・でも、本はまだ買っていません。
それが販売手法だと気づいたのです。

会社組織のサイトですから、おそらく、このメールは数万通送付されていたと思います。最近、この本の内容の一部がネットで紹介されていましたが、じつは
このメールが販売していたのです。
 
最初に「名前入りのメール」が届いたときには驚きました。それも、○○様ではなく、○○さん・・という宛名で、挨拶なしでズバッと本題に入る形のメールです。最初は、わたしを知っているのかい・・?という感じで驚きました。
 
メールを間隔をおいて送付するという作業が、じつは、自動ソフトがやっていたのです。しかも、1回目のメール、2回目のメールと文面が異なっていて、設定は何回でもOK、つまり、最初のメールから3ヶ月間確実にソフトが送っていた、こんなソフトがあるのです。
このようなソフトがアメリカでは数年前に開発されていて、英語圏では無料のソフトのようです。英語の分かる方なら無料で使えます⇒参照してください

この本には、これらの経緯のノウハウが詳しく書かれているのではないかと思うのですが、では、この本はいくらでしょうか。
⇒コチラを参照してみてください
 
250ページほどもある本ですが、1,500円 です。
 
メールで送られてくる数十ページの物が1万-3万で、本になったらなぜ1,500円なの・・・?
 
2年も3年もやっている人が、何故、本にしないのか・・・。本にしても5,000円も1万円もしているのは何故なの・・・?
 
答えは簡単です。
自分の知り合いにしか売れないから・・・です。

岩元貴久のような販売手法をもっていないからです。
(本は2万部から3万部売らないと儲けになりません)

ーと云っても、販売されているノウハウの全てがそうだと云っている訳ではありません。
それらの中には、あなたにぴったりの情報もあると思います。購入して始めたビジネス手法が自分にぴったりと合い、あれよあれよという間にとんでもない数字を上げていた、ナンテ事もないとは云えません。
 
しかし、どれが自分にぴったりの情報なのか、それが分からないと思います。
では、どのようにすれば分かるのか。
 
第1は、このネットの世界がどのような世界なのか、それを実感して理解することです。
 
新入社員はひとつの業界に入って、しばらくの間は研修を受けます。
しかし、それだけで会社の事が分かり業界の事が分かったのかというとそうではありません。新入社員がまあまあ仕事をこなすようになるのは1年後、会社の取引先が分かるのが3年後、業界全体が分かるには更にそれ以上かかるのではないでしょうか。
 
ネットの世界もまったく同じです。
1日に2〜3時間程度ネットサイトの、しかも知っているサイトだけを見て、短期間に理解できたつもりでも、ネットはそんな狭い世界ではありません。自分が進んでみたい業界の実態を知ることが先決です。

つまり第2は、言葉だけで知るのではなく、実感して知ることが重要です。


世間で色々な広告の仕方があるのと同じように、ネットの中でもメルマガ利用、バナー利用といった色々な広告があります。
では、その効果はどの程度のものなのか。
これは自分で実際にやってみないと実感できません。つまり、ビジネスの練習をしてみることが重要です。しかし、何をどのように練習したらいいのか分からない・・・のに、片方では、無料登録サイトのホームページを宣伝したりしていませんか。
 
しかし、あまり結果はおもしろくない。
身が入っていないからです。
 
タクシーの運転手になるには、タクシーの運転が出来ること。そして、自分のエリアの地図を頭の中に叩き込んでしまわないと稼ぎになりません。

自分のホームページも作れないのにメルマガ投稿をしている・・・とは、運転が出来ないのにタクシーを運転しているのと同じ事です。続かない・・という事です。ネットの本当のおもしろさを実感していないからです。


本サイトで紹介するビジネスセットは、
 
@ー自分のホームページを持って自分でビジネスを始める。
Aー@のビジネスをしながら自分で別のホームーページを作る。
 
この作業によって、メルマガ投稿、アクセスを増やす努力、アフィリエイト登録、そして、申し込みがあって入金があり商品を送る実感、つまり、今後あなたが体験するネットの世界を実感してもらおうというセットです。
 
しかし、実際に販売にかける訳ですから申し込みが入ればお金も入金されてきます。遊びではなく実戦なのですから、同時にビジネスの鉄則を一緒に学んでいくことが必要です。そうしていく内に自然にネットの世界が見えてくると思います。
何が本物で何がおかしいのか・・・自分が得意とするものが発見できると思います。
 
ネットの世界は顔が見えないから・・・などと甘く見てはいけません。真剣に取り組むことが必要ですし、それが作成するホームページやメルマガに出てくるのですから不思議です。
次ページで、このビジネスセットを紹介いたします。
このシステムは完全な自動システムになっています。

↓↓↓
次ページへ







特定商取引に関する法律に基づく表示

かっぱ DE.COM サーチエンジン一括簡単自動システムで国内2500ヶ所以上に登録出来ます 有料一括投稿 HIPCLUB メルマガの家の一括投稿,サイドビジネス、SOHO、副業,懸賞,プレゼント,メルマガ,投稿,無料,


かっぱDE.COM 国内2500サーチエンジン一括簡単登録



メルマガ・無料一括投稿

<A href= ■無料一括投稿「ビジネスTopClub」 無料一括投稿【パワフルメール】
文字数カウント
[PR]動画